ペットの肖像ペンダント くわしくは【こちら】
あなたの大事な家族であるペット様のお顔をシーグラスに描き込んで メモリアルペンダントにいたします。 ☆生まれてきてくれた証に… ☆運命的なめぐり合いに… お写真を元にシーグラスにあなたの大事なペット様の肖像画をお描きします。 (亡くなったペット様の肖像も承っております) ワンちゃん、ネコちゃん、鳥さん、その他…どんなペットさまでも♪
ニャーちゃんるるちゃん肖像ルルちゃんP101013111.jpgP1010198.jpgP1010250.jpgP1010244.jpg


★シーグラスアート★

海や川に捨てられたガラス瓶が海で波に洗われ磨かれて角が取れ、素敵なすりガラスになったシーグラス。自然からの贈り物です♪
海に行くたび、シーコーミングして探しては集めています。
シーグラスのランプとか、コースターとか色々あるけれど、もっと他に何か作れないかしら・・・。
そう思っているときにアクリル絵の具で絵を描いてワイヤーで巻いてみたら、可愛いペンダントが出来ました。
【モニター募集】 ペット肖像☆ウェルカムボード・ミニ看板 猫ミニ看板
1匹15000円を8,000円(送料込み制作費)
2匹20,000円を13,000円
3匹25,000円を18,000円
☆詳細はこちら☆
【モニター募集】 あなたの天使のミニ看板 I AM
 
送料込み制作費
24,000円を7770円

☆詳細はこちら☆

--年--月--日 --:--


トルマリネル

2009年03月24日 11:42

トルマリネルは造語です。

私のテーマであるらしい石「トルマリン」と「光」を現す「エル」を
つなげてできた言葉が「トルマリネル」です。 


ずう~っとこのサイトの名前を何にしようか考えていたのですが
パワーストーン占いをしたらグリーン・トルマリンが出ました。
http://aora.jp/reading/aoratoday.html 

4つのパワーストーン占いをしたら、ウォーターメロン・トルマリンが出ました。
http://aora.jp/reading/aora.html 
どうもトルマリンとは縁がありそうです^^




シンクロするように息子が学校の校庭でトルマリンを見つけて
持って帰ってきました^^
拾ってきたトルマリン
家から車で1時間くらいのところでトルマリンが採れるところがあるので
校庭の砂利に混じっていても不思議は無いのですが
珍しいといえば珍しいです^^

そのうち、自分で採ってきたトルマリンをこちらにアップできたらと思ってます。
トルマリンに癒されながら、これから私の大好きなことをライフワークにしていきたいと思っています。 

 
[ 続きを読む ]


最新記事


