ペットの肖像ペンダント くわしくは【こちら】
あなたの大事な家族であるペット様のお顔をシーグラスに描き込んで メモリアルペンダントにいたします。 ☆生まれてきてくれた証に… ☆運命的なめぐり合いに… お写真を元にシーグラスにあなたの大事なペット様の肖像画をお描きします。 (亡くなったペット様の肖像も承っております) ワンちゃん、ネコちゃん、鳥さん、その他…どんなペットさまでも♪
ニャーちゃんるるちゃん肖像ルルちゃんP101013111.jpgP1010198.jpgP1010250.jpgP1010244.jpg


★シーグラスアート★

海や川に捨てられたガラス瓶が海で波に洗われ磨かれて角が取れ、素敵なすりガラスになったシーグラス。自然からの贈り物です♪
海に行くたび、シーコーミングして探しては集めています。
シーグラスのランプとか、コースターとか色々あるけれど、もっと他に何か作れないかしら・・・。
そう思っているときにアクリル絵の具で絵を描いてワイヤーで巻いてみたら、可愛いペンダントが出来ました。
【モニター募集】 ペット肖像☆ウェルカムボード・ミニ看板 猫ミニ看板
1匹15000円を8,000円(送料込み制作費)
2匹20,000円を13,000円
3匹25,000円を18,000円
☆詳細はこちら☆
【モニター募集】 あなたの天使のミニ看板 I AM
 
送料込み制作費
24,000円を7770円

☆詳細はこちら☆

--年--月--日 --:--


今手元にあるシーグラスアート

2012年06月03日 22:58

今 手元にあるシーグラスアートです。
非常に細かい作品のため、実物よりも1.5~2倍大きく表示してあります。
作品のお値段やサイズは画像や文字リンクから詳細ページに飛びます。

今後シーグラスアートは表示してある作品よりも
値段を上げていく予定でおりますので、
ご興味のある方は今のうちにチェックして見てください^^


※写真や文字リンクをクリックすると詳細ページに飛びます。

【シーグラスアート】聖母子像 【シーグラスアート】聖母子像
【シーグラスアート】聖母子像

【シーグラスアート】飛翔天使 【シーグラスアート】キューピッド
【シーグラスアート】飛翔天使        【シーグラスアート】キューピッド

【シーグラスアート】男の子天使 【シーグラスアート】リトルエンジェル
【シーグラスアート】男の子天使        【シーグラスアート】リトルエンジェル

    
【シーグラスアート】  【シーグラスアート】
【シーグラスアート】メアリー       【シーグラスアート】ロロン

【シーグラスアート】
【シーグラスアート】カナ

カマエルさん

2010年12月01日 17:05

昨日からやっと描き始めたシーグラス。
どのガラスに描くかだけで1時間迷う…。
やっと決定。
ラファエル描く予定のシーグラス



さて、ラファエルさんどう描こう…。
ミカエルやガブさんはすぐイメージ湧くのに
ラファエルはなかなか浮かばない。。。

あれこれ検索してイメージ探して、よしゃ描こ!ってやっと筆持った。

毎度、描くまでが大変。
描き始めたら8時間でも10時間でもかいてられるんだけど^^

いつもこのPINOの空き容器をパレットにして描いてます。
私のパレットはいつもPINO♪ withやっくん

あ、爪の落書きは細筆のタッチ調えるためにいつも爪で試し塗りするのだ^^

・・・しかし、昨夜も難儀したけど、どうラファエルに描こうと思っても
ラファエルじゃなくなる。
カマエルとリカさん


あなたはだあれ・・・?
どうも朝ネットで占った時に何度も名前が出てきたカマエルさんのような気がする。

カマエルって誰???
再度、しばらく誰だろう・・・って考えてたらチャミュエルって浮かんだので
検索したら、何とカマエル=チャミュエルなんだね

『仕事、人生の目的、なくした物を探すこと、人間関係の強化、ソウルメイトとの出会い、世界平和』

仕事、人生の目的、人間関係の強化…そのあたりでチャミュエルさんの助けがまさに必要だな~。
まずはラファエルの前にカマエルが必要だったのね~^^

そうか、あなたはカマエルさんだったんだね~ということでちょっと描くのに楽になり、
カマエルさんとして完成^-^
カマエルさん




描いてた時の事思い出しても、どう目や鼻を描き直しても
あれはどれもカマエルさんだったな~。

ただ今ニス乾燥中だけど、
乾いたらサンキャッチャーにするつもり^^
今朝、トイレの詰まりとかなかなか治らない結膜下出血とか胃腸の不調とかいろいろで凹んでたので
自分を元気付けるために以前購入したスワロフスキーを今朝やっと窓辺に飾ったの。
サンキャッチャー


これにカマエルさんをつなげるのだ~^0^

さて今晩から今度こそラファエルさん描くぞ~。


双子ちゃん

2009年05月26日 22:50

昨日今日と本業が忙しかったので
ワイヤー巻きが二つしかまだ出来てない。。。><;

まず双子ちゃんを巻きました。
双子の天使

双子のお姉ちゃんメイはやんちゃな面もありますがしっかり者。
頭が良くて面倒見がとてもいい子です。
双子天使メイ

妹のメアリーはちょっと人見知りで恥ずかしがり屋さんですが
植物や動物がとっても大好きな優しい子です。
慣れてくると結構おちゃめかも^^
双子天使メアリー

この子達はどちらもトトロに出てくるメイちゃんのイメージなんですが
メイちゃんの陰と陽が分かれた形で天使ちゃんになりました。

また明日の午後以降に他の天使も巻いてアップしま~す。


最新記事


