ペットの肖像ペンダント くわしくは【こちら】
あなたの大事な家族であるペット様のお顔をシーグラスに描き込んで メモリアルペンダントにいたします。 ☆生まれてきてくれた証に… ☆運命的なめぐり合いに… お写真を元にシーグラスにあなたの大事なペット様の肖像画をお描きします。 (亡くなったペット様の肖像も承っております) ワンちゃん、ネコちゃん、鳥さん、その他…どんなペットさまでも♪
ニャーちゃんるるちゃん肖像ルルちゃんP101013111.jpgP1010198.jpgP1010250.jpgP1010244.jpg


★シーグラスアート★

海や川に捨てられたガラス瓶が海で波に洗われ磨かれて角が取れ、素敵なすりガラスになったシーグラス。自然からの贈り物です♪
海に行くたび、シーコーミングして探しては集めています。
シーグラスのランプとか、コースターとか色々あるけれど、もっと他に何か作れないかしら・・・。
そう思っているときにアクリル絵の具で絵を描いてワイヤーで巻いてみたら、可愛いペンダントが出来ました。
【モニター募集】 ペット肖像☆ウェルカムボード・ミニ看板 猫ミニ看板
1匹15000円を8,000円(送料込み制作費)
2匹20,000円を13,000円
3匹25,000円を18,000円
☆詳細はこちら☆
【モニター募集】 あなたの天使のミニ看板 I AM
 
送料込み制作費
24,000円を7770円

☆詳細はこちら☆

--年--月--日 --:--


ただ今変容中^^

2011年02月18日 16:50

さきほど、星野サーシャさんのチャネリングを受けてきました。


年末に受けたときは
『上へと進むためにまず自覚を持つように』
とのメッセージをいただき、自覚を持てるようにアファーメーションしていただいた。
今回はそれからどう変化したかな~という確認と今制作中のマリア像についての相談に。

いつも名前を記入し終わらないうちにサーシャさんのリーディングが始まる。


「あなたに迷っている様子は見えません。すでに進むべき道が決まっているようです」
「自覚を持ってあなたの道を歩んでいる様子が見えます」
「今進んでいる道は間違っていない」
「このまま進んでください」

良かった。
ちゃんと自覚は持てたんだな^-^

今回は前回みたいな大量の情報ではなく、あっさりリーディング終了。
「何か質問はありますか?」
と聞かれ、マリア像のことを聞いた。


私に(だと思ったけど)紫とピンクの光が見え、ラジエル、ザドキエル、ガブリエルのサポートがあるそう。
(ラジエルは絵を描きながら引いたオラクルカードでも出てきてとても嬉しかったのでここでも聴けて安心^^)
そして、ピラミッド状の建物の中腹にある「●●の間」(早口なのと初耳の言葉で忘れた)に今の私は座しているそうで、
そこから上へあがる階段を6~7段上がった場所(アセンションするための場所、みたいなことを言われた)を
イメージしてそこから絵を描くと良いと言われた。

そしてマリアのオーラの事を聞くと自分が描いていた色と一致し安心^^


本当は全景が一気に全部まぶたに見えてそれをスケッチするように描きたいんだど、
マリアのオーラは少しずつしか分からないから、ちょっと描いては止まって少しずつしか描けないと相談すると

「あなたは迷って描いているのではなく、
描く過程を通して様々な体験や記憶を自分の中で整理して浄化しているので、
それは必要な過程のようです。一枚描く毎に進化していくんですね」

「曼荼羅のように、描くことで自分を見つめ、進歩していきます」


そうかあ~^^
嬉しいなあ~

今描いてるマリアは売り物にするつもりは無くて、
このマリアを飾ることで自分に力を与えてくれるものにしたいと思っていたし、
描くことで精神的にも霊的にも成長していきたいと常に思っていた。


望んだ方向に進んでいて本当に良かった

ということで、今こんな感じに少しずつ描き進めています。
マリア下書き

↓  ↓  ↓
マリア像途中

↓  ↓  ↓


マリア像途中
完成に近づいたな~♪とワクワクしてたんだけど、絵が完成を許してくれない^^;

↓  ↓  ↓


マリア像途中
これからさらに光が増していきます。。。
(現在進行形)


高次元の存在はオーラがすごいので、
人物を描くときと同じくらい背景にも力を注ぎます。
一月中旬から少しずつ描いてて、いつ仕上がるのかな~。
待ち遠しいなあ~^^



最新記事


