ペットの肖像ペンダント くわしくは【こちら】
あなたの大事な家族であるペット様のお顔をシーグラスに描き込んで メモリアルペンダントにいたします。 ☆生まれてきてくれた証に… ☆運命的なめぐり合いに… お写真を元にシーグラスにあなたの大事なペット様の肖像画をお描きします。 (亡くなったペット様の肖像も承っております) ワンちゃん、ネコちゃん、鳥さん、その他…どんなペットさまでも♪
ニャーちゃんるるちゃん肖像ルルちゃんP101013111.jpgP1010198.jpgP1010250.jpgP1010244.jpg


★シーグラスアート★

海や川に捨てられたガラス瓶が海で波に洗われ磨かれて角が取れ、素敵なすりガラスになったシーグラス。自然からの贈り物です♪
海に行くたび、シーコーミングして探しては集めています。
シーグラスのランプとか、コースターとか色々あるけれど、もっと他に何か作れないかしら・・・。
そう思っているときにアクリル絵の具で絵を描いてワイヤーで巻いてみたら、可愛いペンダントが出来ました。
【モニター募集】 ペット肖像☆ウェルカムボード・ミニ看板 猫ミニ看板
1匹15000円を8,000円(送料込み制作費)
2匹20,000円を13,000円
3匹25,000円を18,000円
☆詳細はこちら☆
【モニター募集】 あなたの天使のミニ看板 I AM
 
送料込み制作費
24,000円を7770円

☆詳細はこちら☆

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット肖像ペンダント お申し込み手順

2009年11月27日 20:44

【お申し込み手順】
カートからお申し込み後、折り返し振込先の書かれたメールが届きますので、そちらにご入金いただきます。
②ご入金確認後、大事なペット様のお写真をメールに添付してお送りください。 
 よりリアルに描くために、お顔や毛並みがはっきりしているものを複数枚お送りください。
 携帯写メでもはっきり写っていればOKです。
やっくん♪
③そのお写真を元に製作に入ります。
 混み具合によりますが、ご入金確認から1週間~1ヶ月を目安にお待ちください。
 混雑した場合、1ヶ月以上かかる場合もございます。
やっくん逆光で見ると・・・
④シーグラスにアクリル絵の具で描いたあと、つやありニスでコーティングし、
 何度もニスを重ねて画面を保護します。(それでもガラスですので強い衝撃は与えないでください)
やっくんニス塗り
⑤ニスが乾いたらアートスティックワイヤーで巻いてペンダントトップにします。
アーティスティックワイヤーで巻いてペンダントトップに
⑥チェーンはメッキのものになります。
 お好きなチェーンにお客様各自で替えてくださいm(__)m
⑦出来上がり次第、プチプチで包装して箱に入れ、
 定形外郵便+簡易書留にて発送いたします。


【お申し込みはこちら】
http://yukuripet.cart.fc2.com/

※ガラス製品ですので、ペット様の首輪等につけるのは割れると危険ですので 
あくまでも人間用のペンダントとしてご利用ください。


価格は一匹あたりの料金です。
二匹描く場合は一枚のシーグラスに描く場合でも二匹分の料金をいただきます。
といいますのは、一匹一匹それぞれを似せて描くわけで、たとえ同じ大きさのシーグラス一枚に描く場合でも
二匹描くには二倍の時間と手間がかかるのです。
なので、ご注文の際に二匹を一枚に描く場合は(基本料金1万円)+(追加匹数X5000円)
それぞれ別のシーグラスに描く場合は(基本料金1万円X匹数)という計算で
申し込みカートでご注文していただけますようお願いいたします。

送料は無料です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。